MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学習・教育】ケアンズ留学5日目〜Hartley’s Crocodile Farmsに行きました!〜

クラーク国際には留学プログラムがあり、現在全国のキャンパスから多くの生徒がオーストラリア・ケアンズに渡航しています。

毎日アクティビティが盛りだくさんのケアンズ留学!英語の学習とオーストラリアを知る機会がバランスよくスケジュールされています。

午前中の英語の授業を終えて、午後からは野生のワニを見ることができるHartley’s Crocodile Farmsに行きました。

初めに、ヘビや赤ちゃんワニ(生後6ヶ月)を抱っこさせてもらい記念撮影!!意外にも生徒たちは爬虫類が大丈夫なようで、ほとんどの生徒が喜んで触っていました。

その後、ボートに乗って園内の川をクルージング。至る所にワニがいて、みんな大興奮!ワニが餌を食べるところも見ることができました。

ボートを降りてからは、ワニと人間のアタックショー(人間が裸足で池に入り、ギリギリまでワニに近づいていくドキドキハラハラのショー)を観たり、自由散策したりして思い思いに過ごしました。

あわせて、多くの生徒がコアラを抱っこして写真撮影!オーストラリアならではの体験ができ、大満足で帰途に着きました。

ファームでは大きなワニが悠々と過ごしています
コアラは寝て過ごしていました
大きな蛇とのふれあい!
小さなワニを抱っこ!

\ 厚木キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次