MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【国際教育】英検CBTの対策バッチリ! ~ネイティブの先生のサポートに二次試験対策も安心~

クラーク横浜キャンパスには4人のネイティブの先生がおり,インターナショナル専攻の生徒のみならず,全員の英語力アップをサポートしています。この3月は「英語力アップ月間」と称して次年度の良いスタートを切るべく,基礎学力の向上を目標に頑張っています。特に2年生は次年度の進路活動を念頭に置いて,意欲的に学習に励んでいる生徒が多いです。たくさんの生徒たちが3月4月5月に英検CBTを控えており,春休み直前のこの期間を活用し,本番に力を発揮できるよう計画的に準備を進めています。
 本日はレイチェル先生の面接練習をのぞいてみました!インターナショナル専攻の生徒たちはもちろん安心と信頼のレイチェル先生と高得点を目指して入念に対策を行い,また,普段あまり関わることが無いインターナショナル専攻以外の生徒たちも和気あいあいと楽しそうに練習している様子でした。「最初はネイティブの先生と1対1なんて緊張するな…」と高いハードルに感じていた生徒たちも「いざ練習が始まると分からないことがあっても手厚くサポートして下さるので良かった!」と大好評でした。
このようにクラーク国際には,学習をサポートする仕組みや,モチベーションアップに繋がる様々なコンテンツを充実させています。提供されたものを主体的に活用するか否かが成長のポイントです。みなさんも私たちと一緒に英語学習して,自信をつけませんか?

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次