MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【インターナショナル専攻】 春休みも楽しく学ぶ! ~TGGで知識のアウトプットを行う~

インターナショナル専攻ではレベル別の授業で4技能の英語力磨いています。今回は日頃の勉強の成果を発揮する場として2年生のインターナショナル専攻の生徒たちは、TOKYO GLOBAL GATEWAYを訪問しました。
 はじめに、エージェントの方々とチームビルディングを行い、仲を深めました。
最初は緊張していた様子が見受けられた生徒たちでしたが、エージェントの方々とジェスチャーゲームなどを行い、とても楽しんでいる様子が見られ緊張がほぐれたようでした。
TOKYO GLOBAL GATEWAYはトラベルゾーン、エアポートゾーン、キャンパスゾーン、ホテルゾーンに分かれており、生徒たちはその後エージェントの方々と各施設を回りました。今回は、トラベルゾーンとエアポートゾーンへ行きました。エアポートゾーンでは、実際に飛行機のセットに乗り、CAの方との受け答えや現地に行ったら何をしたいかなどを話し、場面に応じた英会話の練習を行いました。生徒たちは、場面に応じた会話を学ぶことができ、実践的な学びとなったようでした。その他にも、ニュース体験では、キャスター役、リポーター役、ディレクター役などそれぞれの役割に分かれ、各チーム個性あふれるニュースを作ることが出来ました!

今までの勉強の成果を発揮しきちんと話を進めることが出来ました!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次