MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【放課後英検対策講座】英検取得級1ランクup!を目指して! ~英検対策を活用してスキルを磨こう~

クラーク国際では、今年度も「英検取得級ワンランクアップ」を目標に、英語教育に益々の力を入れています。
毎週金曜日の放課後に実施される「放課後英検補講」は全国のクラーク生がオンライン上で集い、自分が受検する級の解説授業を受けることができます。過去問を解き、その解説を聞き、また、+αの解き方のコツを学べます。コロナ禍と同時に始まったこの活動も年々パワーアップしており、今年度から4級、5級の対策授業も受講が可能になりました。また、準1級、1級はネイティブ教員による手厚いサポートがあるなど、クラーク国際はそのスケールメリットを生かし、キャンパスを超えてみんなの英検合格をサポートできる仕組みが整っています。
 横浜キャンパスからもこの講座に何名も参加しており、毎回積極的に発言してくれる生徒もいます。このように全国のキャンパスに在籍する仲間たちと同じ目標に向かって切磋琢磨しながら学習する機会はモチベーションアップにも繋がります。
 他にも横浜キャンパスでは、ネイティブの先生との個別レッスンStudent hours(希望制)など、みんなの英検ワンランクアップをサポートする体制が充実しています。こういった活動に主体的に参加して確かな学力を身につけてほしいと思います。

4.5級からのチャレンジも丁寧にサポートします!
スクールタクトを使ってオンラインでもわかりやすい!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次