MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【留学】オーストラリア海外語学研修が再開!~クラーク生のためのプログラムで初海外でも安心して挑戦できます~

クラーク国際にはそれぞれの目的に合わせて選べるオーストラリアやハワイへの海外語学研修制度があります。横浜キャンパスでは、例年、学年の半分の生徒がこのプログラムを活用しています。留学に行くためにクラークに入学したという生徒も多く、「早く留学に行きたい!」と心待ちにしている生徒が多くいます。昨今の状況からこの2年間は現地への渡航ができなかったため、オンラインのプログラムを実施していましたが、いよいよ今年の7月から現地への渡航が再開します!
オーストラリアの留学は「英語で英語を学び、しっかりと英語力を伸ばす」スプリングフィールド、「職業体験や世界遺産観光を通して英語を学ぶきっかけを作る」ケアンズの2か所から選択できます。期間は3週間か4週間の短期、3か月の中期、7か月以上の長期があります。
 7月と8月の短期留学希望者は保護者・生徒・担任の三者面談を行い、申し込みの準備を進めています。今後は9月に中期留学もスタートしますので興味がある生徒は担任の先生か国際担当の先生に声をかけてください。留学プログラムに関するご質問は横浜キャンパスの留学担当までお問い合わせください。

オーストラリアでも安心安全な環境で英語が学べます!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次