MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【卒業生】横浜キャンパスの卒業生が近況報告に来てくれました!~卒業後も活躍しています~

先日,3年前の卒業生の鈴木さんが元気な姿を見せに来てくれました!2年間の調理専門学校を修了し,現在は東京の料理店にて働いています。「ぜひ,先生も食べに来てくださいね」と活き活き話す様子からも,今の生活がとても充実しているのが伝わってきます。 懐かしそうに教室を眺め,思い出話にふけり…入学したばかりの登校不安についても「そんなこともあったね」と。新型コロナウイルスのため,制限されたことも多かったみたいですが,楽しそうに専門学校のことやお仕事について話してくれました。 在学中の文化祭でも調理担当として大活躍だった鈴木さん。「好き」をしっかり伸ばし,仕事に繋げて,社会人として立派に頑張っていること,そしてその成長が嬉しいです。 
クラーク横浜では一人一人に合った「辞めない進路選択」をサポートしています。現在3年生は進路活動の真っ只中です。たまたま専門学校の受験を控えた生徒が放課後の進路活動に励んでおり,鈴木さんも自身の進路活動について思い出しながら先輩として激励の言葉をかけてくれました。 こうして多方面で活躍する先輩たちとの繋がりはクラークの強み。たまに元気な顔を見せに来てくれるのは先生たちのエネルギーにもなります。

卒業生の先輩から体験談やアドバイスをもらいました。

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次