MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【資格・検定】英検取得級ワンランクアップを目指して学習に励んでいます~クラーク国際では資格・検定の取得に力を入れています~

クラーク国際では、学習到達度の指標としてだけでなく、受験の武器にもなる資格・検定の取得に力を入れています。
中でも英検は大学入試において優位性が高く、S-CBTなど外部試験利用の入試を活用する大学も増えているため、年間を通して全員が取得級ワンランクアップを目指して頑張っています。第1回は3年生が全員受検だったこともあり、発表の日は大盛り上がり!日々の努力が実った人も、惜しかった人も、結果を手にしてそれぞれの学習成果を確認していました。

放課後の英検対策講座は毎週全国のクラーク生が自由に参加できるオンラインの対策授業で、自分の挑戦する級(1級〜5級全ての級にて実施)に合わせたポイントをしっかり抑えることができます。また、横浜キャンパスに常駐する3人のネイティブの先生による放課後個人レッスンも大人気です。このように一人一人に合ったきめ細やかな指導と安心のフォロー体制で安心して学ぶことができます。このように生徒たちが検定試験に臨む上でしっかり準備ができるサポートが充実しています!対策さえすれば、合格率がグンと上がります!そして、練習すればするほど自信につながります(^^)
The more they practice the more confident they would become.

1次試験の自己採点が終わり次第すぐに2次面接の練習を行っています。
オンラインの放課後英検対策講座は年間を通して30回以上行われています。
放課後英検講座は2次試験の対策も行っています!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次