MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【卓球部】定通制全国大会・男子団体戦第3位!

7月26日(火)~28日(木)東京都の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて令和4年度全国高等学校定時制通信制体育大会第55回卓球大会が開催され,横浜キャンパス卓球部は男子団体戦に神奈川県代表として出場しました。

昨年度の大会で優勝している横浜キャンパスはトーナメントの第1シード。初戦である2回戦の相手は抽選の結果同じクラーク国際の福岡中央キャンパスとの対戦となりました。全ての試合が接戦となるも3対0で勝利すると,続く3回戦,4回戦をともに3対1で勝利し,ベスト4に進出。準決勝の相手は長崎県代表の高校。最終的に優勝する高校に2対3で敗れてしまい,第3位となりました。昨年の結果に並ぶことはできなかったものの,今年のチームには高校から卓球を始めた2年生の選手がレギュラーとして出場しており,試合でも勝利するなど日々の努力が結実したことを感じさせられる良い結果だったと考えています。これからも試合はたくさんあります。良い結果を残すことができるよう練習を頑張ります。

横浜キャンパス卓球部に興味をお持ちの方は練習参加など随時受け入れておりますのでお問い合わせください。お待ちしております。トーナメント表は下記リンクをご参照ください。
55_MD_20220728END.pdf (t2-tabletennis.com)

3位入賞しました!
クラーク福岡中央キャンパスと一緒に。
みんな頑張りました!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次