MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】山梨で合同練習!~最高の環境で最高の練習ができました!~

横浜キャンパスの女子ラグビー専攻は神奈川県を拠点に活動する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」と教育連携する日本唯一のコースとして、授業を展開しています。今回は山梨SHINESの皆さんとの合同練習の様子を紹介します。山梨SHINESさんはチーム始動前からお声がけいただき、合同チームを組ませていただいている相手でもあります。練習グラウンドは、山梨県鳴沢村にある「富士緑の休暇村」グラウンドです。河口湖にほど近く広大な自然に囲まれた人工芝のグラウンドは、標高が高く湿度が低いため湿度が低く、爽やかな暑さでした。前回の試合の反省を生かし、基本のパスとオフロードのスキルの練習でした。練習後も合同チームを組む予定だったため、練習ごとのミーティングを多めに設定してコミュニケーションを多めに取れるようにしました。練習開始時にはお互いに遠慮が見られましたが、練習が進むにつれて笑顔が増えていきました。試合まで、お互いにスキルアップしていきましょう!

普段の活動はInstagramでも情報を発信しています!
お願いします!
c.yokohama.wrfc
https://www.instagram.com/c.yokohama.wrfc/

YouTube始めました!覗いてみてください!
https://youtube.com/playlist?list=PLJEowk6Ri7zvF6BtnP1pQ6_Ko9NkuxnhP

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次