MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学習】第1回英単語コンクール~横浜キャンパスは全国で総合第2位!~

クラーク国際では英語力向上に力を入れています。
生徒たちは記憶定着アプリMonoxer(モノグサ)を使用し、朝学習で10分、帰りのホームルーム10分を使ってそれぞれの英検の級に合わせたレベルの単語学習に励んでいます。

MonoxerはAIを活用した学習プラットフォームで生徒の習熟度・定着度に応じて、リアルタイムで問題の出題頻度や難易度が調整されるため、生徒たちの個別最適な学びを実現します。そんな日々の学習の成果を発揮する「英単語コンクール」が実施され、全国の36校あるキャンパスの中で、なんと横浜キャンパスは”第2位”に輝きました!!日頃からみんなで声を掛け合う努力が実り、またネイティブの先生の手厚いサポートもあり、こうしてキャンパス全体としての頑張りを認めて評価をいただけたことはとても嬉しいです。そして…

全国でもただ1人!レベル7(英検1級)のパーフェクト賞に輝いたのは3年インターナショナルコース川端さん。英語学習に傾ける情熱は目を見張るものがあり、周りに大きな刺激を与えてくれています。入学前は英検4級からスタートし、2年生で準1級まで取得。いよいよ英検1級まであと少し。10月の英検で結果を残すべく燃えています!

その他にもたくさんの生徒がパーフェクト賞や優秀賞を獲得することができました。明日からまた頑張る活力にしてほしいです。このようにクラーク国際ではスケールメリットを活かして、生徒たちの学びの意欲を大切に、切磋琢磨して学習に取り組める環境が整っています。

総合2位の盾とパーフェクト賞の賞状が贈られました!
毎日の学習の成果が出ました。おめでとう!

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次