MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【海外語学研修】オーストラリア語学研修に参加しませんか~1月中期申し込みのお知らせ~

クラーク国際高校には希望者を対象としたオーストラリア海外語学研修プログラムがあります。横浜キャンパスからは今年度すでに12名の生徒が参加をし、5名が9月の中期プログラムで渡航予定です。 留学と聞いて「英語」を学ぶことをイメージすると思いますが、留学から得られるものは決して英語だけではありません。何かを始める、自分を変える、英語を好きになる、そんな「きっかけ」として留学に挑戦してほしいと考えています。そして、進路や様々な場面で一生語れる自分だけの強みを得ることができます。海外が始めての人もクラークの先生が一緒に引率に行くため安心です。

1月中期留学の申し込みが9月26日より開始しますのでご案内いたします。

〈3ヶ月〉スプリングフィールド 
校内〆切:10月5日(水)
渡航日:1月14日(土)
帰国日:4月8日(土)
※長期(7ヶ月以上)の希望者は中期留学に参加の際、現地で4ヶ月単位での延長を行います。
※参加希望者は担任に申し出てください。申し込み書類を渡して、三者面談の日程を決め、留学の準備を進めていきます。
留学に関するお問い合わせは担任もしくは国際推進担当まで。

キャンパスツアーで施設の使い方を教わります
授業風景です
クロコダイルファームにて
コアラを抱っこして写真が撮れる場所もあります
ゴールドコーストの晴れた日はとても景色がきれいです
8月スプリングフィールド参加者の帰国時集合写真

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次