MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

12/3(土)特別進学コース『専用』学校説明会,最終回です!!

横浜キャンパスの特別進学コースは,クラーク国際でも唯一,カリキュラムから授業まで予備校と完全提携しているコースです。

 今年度も特別進学コースでは,提携先予備校の専任受験アドバイザーの登壇する専用説明会を実施しています。来週の12月3日(土)が今年度最終回です!まだまだご予約を承っておりますので,たくさんの中学生のご参加をお待ちしております!

 専用説明会では,通常の学校説明会では聞けない受験アドバイザーの先生のお話や,日常のエピソードから特進コースの様子がよりお分かりいただけると思います。  併せて,特別進学コースの受験生向けイベント「神奈川県立高校入試分析講座」も再来週12/10(土)・11(日)の2日間が最終回となります。特別進学コースは,公立高校や私立高校の併願先として受験される中学生が多くいらっしゃいます。そのため,このイベントでは,普段コースの授業も担当される数学と英語の講師の先生による,県立高校入試対策のミニ講座となっています。また講座初日には,授業と並行して志望校選びのポイントや高校の先に待つ大学進学について,保護者向け講演会が実施されます(「保護者向け入試線略会」)。特別進学コース立ち上げからコースをプロデュースしてくださっている大ベテランの先生による講演会です。初回からこちらを楽しみにして毎回参加してくださる保護者の方もいらっしゃいます。ぜひ,特進コース志望者に限らず多くの中学生のみなさんのご参加をお待ちしております!!

\ ご予約はコチラから /

12月3日 特別進学コース説明会
日時:12月3日(土)  10:00 ~ 12:00
会場: クラーク国際横浜キャンパス 第2学舎

★特別進学コース専用説明会です。
予備校のプロ講師の先生から具体的なコースの説明があります。
  • URLをコピーしました!
目次