メニュー

【学校説明会】2022年8月6日(土)午後の学校説明会ですが、予約で満員ととなりましたので、8月20日(土)での参加ご予約お願い致します。

予約定員制となっております。こちらのホームページより予約できますので、お早目のご予約をお勧めいたします。
また、ご来校の際はマスク(不織布マスクをお奨めします)をご使用のうえ、ご来校お願い致します。
【学校説明会内容】
日程  8月20日(土)
受付 13:00~ 
開始 13:30~
終了 16:00予定
教育方針説明・教育システム説明・生徒による説明・入試説明・懇親会・個別相談など
■新入学試験の出願条件として、必ず本人及び保護者の方の学校説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要になります。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください

予約された方で都合によりご参加できなくなってしまった場合は、恐れ入りますが毎回キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでHPまたはお電話でご連絡をいただけたらと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【申し込みフォーム】
https://www.clark.ed.jp/contact/event1.php?campus=yokohamaaoba

学校説明会のキャンセルが発生しましたら、こちらから学校説明会のご案内させていただきます。ご確認宜しくお願い致します。

\ 横浜青葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次