MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】スマートスタディコースでも表彰あり!生徒のがんばりを応援する環境がオンラインスタイルでもあります!

横浜青葉キャンパスでは先日、スマートスタディコースの後期始業式を行いました。

夏休み期間に勉強をがんばっていた生徒に対しての表彰も行われました。

スマートスタディコースは、オンラインでの学びがメインとなるコースです。

普段は、スマート生の横浜青葉キャンパス内の生徒同士の交流はそれほど多くはありません。

その環境を活かし、個人個人のペースに合わせて勉強もそれ以外のこともがんばれる環境づくりに特化しています。

勉強の進み具合も、すべてオンライン上で確認ができます。

今回は、そのオンライン上でのがんばりを讃える表彰でした。

「家で黙々とやっているから誰にも気づかれない、理解されない」ではないのです。

環境が学校という場所でなくとも、生徒の努力を見つけ応援できる仕組みがあります。

実際に青葉で表彰されたときの表彰状と副賞たち。がんばればがんばった分だけ認めてもらえます。

来る10月12日(水)には、スマートスタディコースでの授業を体感してもらえるオープンキャンパスが実施されます。

クラーク国際のスマートスタディコースでの学びを、ぜひ一度体感してみてください。

\ 横浜青葉キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次