メニュー

【SMARTコース京都】SMARTコースの魅力はどんなところにあるのか?卒業生に聞きました!

SMARTコースは、一生使えるスキルを身につける。学び方を学ぶ。新しい学校の形を提供しています。

2020年度卒業生の岸田さん(立命館大学経営学部国際経営学科)に聞きました!

「私はもともと全日制の高校に通っていましたが、学習スタイルが合わず進路に向けた時間をより有効に使いたいと考えて転校を決意しました。CLARK SMARTではコーチング担任の先生との面談機会が本当に多く、自分に合った様々なアプローチをしてもらえたので、自分のやるべきことが明確になり、自分で学習を進める姿勢が身につきました。柔軟な学習スタイルがあったからこそ、自分の目標に向けてとことん突き詰められたと思います。」

岸田さんからは<自分>という言葉が数多く聞かれました。一人ひとりの状況に合わせて、一人ひとりに最適な学びをアドバイスできるCLARK SMARTで、一緒に高校生活を過ごしましょう!ぜひ学校説明会・個別相談にお越しください!

詳しくはSMARTコース紹介動画をご覧ください。

※外部リンクに移行し、音声が流れます。https://www.youtube.com/watch?v=hwB4l0gaHY8

\ 京都キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次