メニュー

【スポーツコース女子硬式野球専攻】6月18日(土)第2回体験練習会を開催します!

東北楽天ゴールデンイーグルスとの全面提携のもと、硬式野球に専念できるクラーク記念国際高等学校のスポーツコース女子硬式野球専攻。

中学2・3年生を対象にした体験練習会を実施します。各回ともに先着15名です。体験練習会参加にあたり、事前に学校説明会もしくはオンライン個別相談会にご参加下さい。オンライン個別相談会は、事前にご予約頂ければ平日の夕方や土曜日にも実施することが可能です。


学校説明会・個別相談会では、教育内容、入試方法、学費、寮費案内、個別のご相談を行います。質問や不明なことは体験練習会参加時に解消することができます。体験練習会参加と同時に寮見学も可能ですので、個別相談時にお申し出ください。
新型コロナウイルス感染防止対策のため人数を制限して行いますので、お早目のご予約をお願いします。

【体験練習会】
日時:6月18日(土)13:30~16:00 
場所:スリーエム仙台港パーク野球場

※ご予約はHPもしくは電話で受け付けています。

※個別での練習体験は随時受け付けております。日程等ご相談させて頂きますのでTELにてお問合せ下さい。
TEL:022-791-3222 担当:渡辺

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次