メニュー

【インタビュー】なぜクラークを選んだのか?クラーク生に聞いてみた!

今回は試験勉強をしていた、クラーク生4名にクラークのことをインタビューしてみました。


Q なぜクラークを選んだのですか?
Aさん:学び直しと進学のため。
 勉強についていけるかが心配でしたが、中学生の時よりも勉強ができるようになったと感じています。
Bさん:中学校の時、なかなか学校に行けないときがありました。自分と同じような境遇の人がいるという話か
 ら、自分も頑張れば楽しい高校生活を送れるのでは?と感じて、クラークを選びました。
Cさん:高校生活ではいろいろなことがしたいと思っていました。そんなことを考えているときに総合進学コー
 スのオーダーメイドカリキュラムの説明を聞き、魅力に感じて入学を決めました。
Dさん:中学生の時にイラストを学びたいと思って、クラークの入学を決めました。
 また、高校生活では新たな出会いも求めており、地元ではなく仙台の学校を選びました。


 仙台キャンパスの生徒たちもいろいろな理由で、クラークを選んでくれたようですね!
 そんなクラークを感じていただけるオープンキャンパスが8月6日(土)に開催されます!在校生と一緒に行う体験授業もありますので、この夏学校選びにクラークのオープンキャンパスに参加してみませんか?

インタビューに答えてくれたクラーク生の皆さんです!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次