メニュー

【合格速報】2022年度進路速報第三弾をお届けします

2022年度合格速報をお伝えします!クラークで「好きなこと」「得意なこと」を伸ばし、多くの生徒が合格を勝ち取りました。今回は、第一弾をお届けします。

?邉見さん(パフォーマンスコース3年)尚絅学院大学心理・教育学群に合格?
カウンセラーを目指し、心理学を専門的に学ぶことを楽しみにしています。パフォーマンスコースではコース長を務め、毎月のイベント出演や日々忙しいコース活動の中で生徒たちをまとめてきました。コミュニケーション力の高さと周囲への気遣いが邉見さんの魅力です。大学でも活動の幅を広げてください。合格おめでとうございます!

?渡邊さん(総合進学コース)デジタルアーツ仙台専門学校デジタルスタッフ学科に自己推薦入試で合格?
音楽イベントのスタッフを目指す渡邊さん!運営スタッフのイロハを専門学校で学び、みんなが楽しめるイベントを運営してほしいと思います!合格おめでとうございます!

?甲地さん(スポーツコース3年)IPU環太平洋大学体育学部に総合型選抜入試で合格?
女子硬式野球部では不動の4番バッター。大学でも女子硬式野球を継続し、教員免許の取得を目指します。
合格おめでとうございます!!

?古山さん(スポーツコース3年)尚美学園スポーツマネジメント学部に合格?
将来は、スポーツを通して子どもと関わっていく道を目指しています。古山さんは女子硬式野球部副キャプテンとしてチームを支えてきました。自身の弱みを強みに変えるための努力を惜しまず、成果につなげてきました。大学でも日本一を目指して女子硬式野球に励んでいきます。合格おめでとうございます!

?岡田さん(スポーツコース3年)IPU環太平洋大学次世代教育学部教育経営学科に合格?
在学中は女子硬式野球部の主将として常に全力で常に熱くチームを牽引してきた岡田さん。不器用ながらも誠実に突き進もうと努力する姿勢はチームにも素敵な影響をもたらしてくれました。大学でも思う存分女子野球を行い、夢を実現してください!合格おめでとうございます!

\ 仙台キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次