MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【転編入】転入生Q&Aコーナー!転編入でも安心して通える環境があります!

さいたまキャンパスには、毎年多くの転編入生が入学します。
今回、2年生の佐藤さんにいくつか質問をし、クラーク国際さいたまキャンパスに入学してどうだったのか?、生徒の生の声をお届けします。

Q.転校先として、クラーク国際さいたまキャンパスをを選んだ理由はありますか?

A.通信制でありながら、全日型の学校だったので、選びました。毎日通えるだけでなく、独学でやっていたプログラミングを情報コミュニケーション専攻で学べるところにも魅力を感じ選びました。

Q.転校してきてからの嬉しかったエピソードはありますか?

A.最初友達ができるか不安でしたが、同じクラスの子が積極的に声をかけてくれて、転入後すぐに友人ができたことです。共通の趣味を持った友達もできました。

Q.転校前の自分と転校後の自分を比べて成長できたことはありますか?

A.情報コミュニケーション専攻で好きなことをとことん学ぶことができ、共通の趣味をもった友人にも恵まれた環境なので、明るく前向きになれたと思います。

転編入をお考えの方は、是非一度さいたまキャンパスにお越しいただき、個別相談や学校見学をしてください!以下の予約画面から個別相談・学校見学はお申し込みできます。

担任の豊永先生との2ショット📷✨

\ ご予約はコチラから /

  • URLをコピーしました!
目次