メニュー

【個別相談・学校見学】個別での転学・進学相談受付中です!!お気軽にお問い合わせください!!(中学2・3年生・高校生対象)

クラークSMARTさいたまキャンパスでは、個別でのご相談や学校見学も受け付けています!!
転学・進学に関わらず、在籍学校では相談しづらいことや、お悩みなどお気軽にお問合せください。

【クラーク国際が多くの転学生から選ばれている理由】
1、 今までの在籍期間や修得単位などを無駄にすることなく、留年せずに転入学が可能
2、 登校日数が週1~5日まで自分で選べる。登校日数の変更も可能
3、 多くの映像授業を活用して、いつ転入学しても学習の遅れや不安がない
4、 コロナ禍でも学びを止めることなく、リアルタイムの双方向オンライン授業を実施中
5、 安心して進級・卒業を目指せるだけでなく、高い大学進学率
6、 学習だけでなく、様々なコーチングが出来る担任のきめ細やかなサポート
7、 多くの選択授業や部活動、委員会活動などで自分に合った友人と出会うことができる

◆個別相談会でお話する具体的な内容相談会では下記のようなお話をさせていただきます。
・通信制高校の仕組み
・クラーク記念国際高校の概要
・教育方針、コースについて(どんな勉強ができるのかなど)
・教育内容と卒業後の進路について
・学校生活について(授業時間、課外活動、年間のスケジュールなど)
・在校生や卒業生について(どんな人が入学、卒業しているのかなど)
・転編入学の仕組みについて入試について(どうやって入学するのかなど)
個別でお話を伺うので、他にもお気軽にご質問していただけます。

【2024年度新入生・2024年度転入生受付中です!】
現在、2025年度新入生・2024年度4月付転入生を募集しております。
ご希望の方は、個別相談・学校説明会にご参加いただければと思います。
※出願条件として、必ず本人及び保護者の方が個別相談を受けることが必要になります。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

048-650-7355または、下記よりご予約・お問い合わせください。

以下のボタンからご予約ができます。

\ CLARK SMARTさいたまの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次