メニュー

【個別相談会】~高校生の皆様で転入学(5月入学)をお考えの方、個別相談をご利用ください。学習心理支援カウンセラーの資格を持った職員がご対応いたします~

個別相談&学校説明会では、一人ひとりのご状況や聞きたい内容に合わせてお話させていただきます
お知らせ

高校生の皆様

所沢キャンパスに転入(5月入学)をお考えの方の個別相談を再開します。

下記の「★個別相談の空き状況はコチラ★」から日程をご確認ください。

5月付けの転入学(現高校生)でクラーク高校を検討中の方を対象に個別相談をご案内実施しております。

「高校には行きたいけど毎日登校するのは現状では不安」「環境や通学スタイルを変えて卒業したい」「環境を変えて次の進路を見つけたい」という方は、是非一度ご相談ください。

きっとあなたに合った通学スタイルやコースがあります。

  

【高校生・中学校3年生の方】

  手順★

STEP
【予約】 まずはご連絡ください!ご来校いただける日程を調整致します!
・当日のご連絡でもできる限り調整いたします
・下の ★個別相談会空き状況はコチラ★ でもご予約可能です!
STEP
【来校】 ご来校ください!担当の教員が相談をお受け致します!
・成績表などをお持ちいただけるとお話がスムーズになります
・学舎案内、授業見学もできます
STEP
【面談】 個別面談を実施致します!
・ご用意いただいた成績表や学校での様子をお伺いします
・学習心理の資格を持った教員が新しい高校生活のご提案をいたします
よくあるご質問は??

「自分の希望の学びのスタイルはどんなスタイルなのか」
「転校をして勉強面や高校での生活面は大丈夫なのか」
「今まで、在籍校で学んできた単位はどうなるのか」
「在籍校での修業年数とあわせて3年で卒業できるのか」
「大学進学はできるのか」など 転入・入学を考えると疑問はたくさんあります。

 ぜひ、成績表などをお持ちの上、個別相談でゆっくりご相談ください。最適な提案をご提示いたします。

・【高校生の方】

 ★個別相談の空き状況はコチラ★

「所沢キャンパス」・「首都圏地区のキャンパス」に転入(4月入学)をお考えの方の個別相談を再開します。

ご希望キャンパスの「個別相談会申し込みはコチラ」で日程のご確認をお願いいたします。

・【中学校3年生の方】

「オンリーワンクラス」「スマートスタディコース」向けの学校説明会を開催しております。


 ★注意点・お願い★

個別相談会、学校説明会は全て完全予約制になっています。受付中の内容も、定員に達し次第募集を終了いたします。
日程が合わない場合は、学校説明会をご利用くださいますようお願いいたします。また、所沢キャンパスは学校説明会の早期予約満了が続いています。なるべくお早めにご予約ください。何卒よろしくお願いいたします。

 

\ 所沢キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次