【学校行事】CLARK AWARDSで成果を披露!最高の時間でした。
2025年2月20日(木)・21日(金)の2日間にわたり、CLARK AWARDSが開催され、東海地区代表に選ばれている浜松キャンパス3年梶原さんと1年水谷さんが出場しました。 「月で米の栽培ができるのか?」という壮大なテーマを基に、1年間取り組んできた成果の発表をしてくれました。本番会場では緊張をしている様子の2人でしたが、ステージに立ってから堂々と自信を持って臨んくれました。


結果は審査員特別賞とYouTube視聴者の2つの賞を頂くことができました。 素晴らしい舞台で、1年間の頑張りが評価された2人の表情を本当に達成感と充実感に満ち溢れていました。

