MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】引き続きコース授業の紹介です!〜ゲーム・アプリコース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今回は上記4コース以外の2・3年対象である「ゲーム・アプリコース」をご紹介いたします。
写真をご覧ください。
まるで教員の様に椅子に座っている生徒、それを囲む数名の生徒、という図です。
これは3年の先輩が2年の後輩に、あるソフトウェアの使用法を教えているシーンでした。
日進月歩のICTの世界では、日夜様々な技術が生まれ、世に出ています。
そのため、Tips(使用法)などがまだ不十分なソフトウェアもたくさんあります。
こうしたものへの順応性が高いのも、高校生ならでは、なのです。
先輩から後輩へ、必要な技術が継承されていく……これはゲームアプリコースのみならず、他のコースでも共通しています。
継承されていく技、生まれていく伝統も、CLARK NEXT Akihabaraの誇るべき財産だと思っています。
ゲームアプリコースは残念ながら2・3年生の転入受け入れのみとなりますが、CLARK NEXT Akihabara自慢のコースの一つです。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次