MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】改めて、コース紹介をします! 〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今回はそのうちの、声優・放送コースの紹介です!

一般的に”声優・放送”と言うと、以前までは”声だけ”を使ったお仕事というイメージでした。しかし、最近ではそのイメージもガラッと変わり、プロの声優が舞台に立ったり、メディアに取り上げられることも増えました。
CLARK NEXT Akihabaraの声優・放送コースでは発声や芝居の基礎を一から学び、さまざまな場面で知識や技術を活かせる”表現教育”を行なっています。
声だけでなく、歌や身体での表現も学ぶため、歌唱・ダンス・声優実習(演技)の3つの授業が時間割に組み込まれています。

また、声優・ナレーターをはじめとする芸能界で活躍する人になるために、基礎や技術面だけでなく、礼儀やマナーも学ぶことができます。

このコースで学ぶことは、コース以外の場面でもたくさん活用できます!
好きなことをトコトン極めたい人は、ぜひ来てみてください。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる