MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】GW明けだからこそ、生徒全員で盛り上がろう!!〜生徒会行事〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
そんな、Akihabaraでは、GW(ゴールデンウィーク)明けに、生徒会行事を行いました。

生徒会行事は、その名の通り、生徒会役員と、有志の生徒が企画・運営を行う、生徒主体の行事です!
生徒会と実行委員たちは、在校生を盛り上げるために、休みに入る前から、打ち合わせや準備を行ってくれていました。
今回の生徒会行事では、生徒会が企画した障害物競走と、情報整理ゲームを行いました。
情報整理ゲームは、生徒たちが作ったオリジナル問題…!!
学年関係なくグループを組み、協力して頑張る姿が見えました!!
また、みんなで楽しめる行事を行っていきましょう!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次