MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】10分で描き上げろ!10分間イラスト対決~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

今回はマンガ・イラストコースについて紹介いたします。今年度最後の授業は、オンライン組と登校組に分かれて「10分間イラスト対決」を行いました。

その場で出されたお題を10分間で描き上げ、それぞれ一つ作品を選びジャッジを講師の先生にしてもらいました。
知っているキャラクターはすらすら描いていましたが、知らないキャラクターは想像力を働かせ名前のイメージのキャラクターを描いていました!

10分は思ったより短い!と生徒からは上がっていました。
ただ、流石はマンガ・イラストコースの生徒たち。クオリティーの高い作品を完成させていました!来年度の飛躍が楽しみです!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる