MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】新年度のコース授業始動!知識も本格的な技術も楽しく学びます!~声優・放送コース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。

その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

その中で今日は、声優・放送コースの授業を紹介します!

声優・放送コースでは、学年ごとに分かれ、今までの経験量に応じた授業内容を行なっています。入学したばかりの1年生はアイスブレイクも含め、お互いのことを知り、楽しみながら基礎を学ぶ授業!2年生はより実践的な活用をイメージした技術の習得を目指す授業!3年生は2年間学んできたことを活かし、表現したり、実践したりする授業!といったように、学年に応じた目的で新学期をスタートしています!

各学年、現状にあわせた授業を受けているので、今後の成長が待ちきれません!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次