MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【進路】日々、進路を意識して過ごそう!〜3学年進路講話〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

この日3学年は、進路講話を行いました。大学や短大、専門学校の入試、就職試験に向けて、今のうちから気をつけなければいけないこと、学校生活で意識しなければならないこと等の大切な話を聞きました。それぞれの進路実現に向けて、今の自分は何が足りないのか、どんなことに取り組んでいったほうが良いのか等を、一年間のスケジュール観とともに確認している様子は、しっかり自分事として捉えていて、気が引き締まっていました。
今後も、日々、先生と相談を重ねながら、希望する進路の実現に向かって突き進んでいきます。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次