MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】ミニミニ芸術祭基礎クラス優秀賞インタビュー!~マンガ・イラストコース~※過去の記事です。

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。

専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今回はマンガイラストコースについてです。

マンガイラストコースは3年生最後のコース授業では「ミニミニ芸術祭」をキャンパス内で開催しました!

1年生だけの「基礎クラス優秀賞」に選ばれた1年生の野平健一さんにインタビューをしました!
①基礎クラス優秀賞獲得をした率直な感想
確かに、嬉しいといえば嬉しい…しかし、俺はまだまだ足りない…あの程度で世界最可愛を名乗るには足りなさすぎるのだ!!

②芸術祭に向けて、大変だったこと
とにかくメンドかった!時間という名の魔物との闘いはとにかく死を覚悟したくらい、脅威だった!次は完全攻略して完封させてもらおうじゃないか。

③作品展示などにおいて、こだわったりところ
展示の装飾は暇がなくできなかった…が、キャラを引き立たせるために、『全体』を意識して描いたのだが…やはりどこが足りなさを覚えた。次は今の一千万倍可愛く描かせてもらおうじゃねえか。

④「ここだけは他の人には負けたません!」
彼女の可愛さはどんな女の子よりも一千万倍以上カワイイに決まってる。可愛さだけはどこにも譲らん。

⑤今後の抱負
『かわいい』を極めていく。誰にも揺るぐことのない世界最可愛の美少女をこれかも、死ぬまでずっと描き続ける。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる