MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】CLARK NEXT Akihabara 入学許可証授与式を挙行しました。

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
そんなCLARK NEXT Akihabara では、4月8日(金)に、入学許可証授与式を挙行しました。

新入生は、緊張と期待を抱きながら入場しました。事前に練習した動き、礼ではありますが、入学式という舞台は緊張するものです。そんな中、力いっぱい呼名に返事をしました。

また、第2部のクラークスピリッツ伝承式の中で、事前に撮影した「私の大志」の完成映像を視聴するシーンがありました。私の大志では、それぞれの”夢・目標”を聞くことができました。ゴールや目指すべき姿を描くこと、そしてそれを文字にすること・口にすることはとても大切なことです。自分の思いを表現することで、家族や先生、先輩や周りの仲間に支えられて、自分の道を切り開くことができます。また、新たな発見をすることもあるでしょう。

CLARK NEXTでは、様々な分野で自分に合った目標を立てて、挑戦を続けていきます。失敗も含め、とても貴重な経験ができる、充実した高校生活を送って欲しいと思います。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次