MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【新入生】CLARK NEXT入学に向けて、オリエンテーションを行いました!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。

新年度を迎えて、ついこの前まで中学生だった生徒たちが、CLARK NEXTの新入生として、秋葉原キャンパスに集まりました。入学式前の新入生オリエンテーションのためです。この日、新入生は初めてクラークの制服に身を包み、緊張した姿を少し見せながらも元気に登校しました。提出物を出したあと、教員の自己紹介を聞き、高校生活を想像しながら準備をしていきます。そして、この日のメインで行ったことは、自分の夢や目標を掲げて撮影するという、”私の大志”を宣言する撮影です。入学時にしっかりと自分の目標を掲げて、示すことで、高校在学中に自分が目指す先を意識することができます。その意識を持ちながら、日頃の学習や活動に取り組むためです。

このようにCLARK NEXTの生徒は、”好きは最強”というスローガンの元、常にゴールを意識して好きなことをとことん追求し、より優れた作品づくりや自分の夢に一歩一歩近づくために必要な学習や活動を行なっています。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次