MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】新コース長就任インタビュー! 〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

今回は、新体制の声優・放送コースのコース長にインタビューをしてみました。

◯新体制のコース代表メンバーはどんなチームですか?
個性豊かな方が集まってる良いチームだと思います。場に応じて対応出来たり、周りを見て行動出来たり、積極的に声をかけれる方が多いので、色んな場面でスッと動いてくれる、みんなの近く(物理的にも精神的にも)で寄り添える、まとまりのある良いチームだと思います。

◯新体制のコース目標は何ですか?
やるときはやる、騒ぐときは騒ぐというメリハリをつけられるようにしたいです。
あたりまえの事だとは思うのですが、生活面でも演技面でもメリハリをつけるというのは簡単であり難しいと思います。なので、この1年を通してメリハリをつけられるようにしたいです。その上でたくさん色んなことに挑戦していきたいと考えています。

◯新体制になって今年1年は、どんなコース作りを意識したいですか?
不安な時や困ってる時などに1人で悩んだりせず、全員が声をかけあって、みんなで支え合って助け合えるようなコースにしたいです。

◯コース長として頑張りたいことは何ですか?
自分はあまり積極的に前に出て声をかけたり、まとめる仕事をやったことが無かったので不安もありますが、仲間たちの心を支えになり1番近い存在として声をかけたりコースを支えていけれるように頑張りたいです!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる