MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】新コース長就任インタビュー! ~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

本日はマンガ・イラストコースの新コース長齊木さんのインタビューを紹介します!
①コース長に選ばれた感想
正直不安な気持ちでいっぱいです。ですが、選ばれたからには精一杯頑張りたいと思います。
②どんなコースにしたいか
メリハリのあるコースにしたいです。楽しむときは全力で楽しむ、まじめに課題などをやらなければならないときはしっかり集中してやる。そんなコースにしたいです。
③3年生になったら身に着けたこと
まずはコース長としてみんなをまとめる力を身につけたいです。そういう役回りはあまり得意ではないので、これをきに頑張りたいです。あとは今まで描いたことのないような絵にどんどんチャレンジしていきたいです。例えば背景など人物や生き物でないものはあまり描かないのでチャレンジしたいです。
④将来の夢
正直まだ悩み中です。今現在言えることは絵に関係した仕事につきたいということくらいかなと思います。
⑤講師の先生ってどんな先生?
とても明るく楽しい先生たちしかいません。生徒との距離もすごく近いのでこれから入る皆さんもすぐ仲良くなれるんじゃないかなと思います。そんな楽しい先生方ですが、実力は確かです。ほんとにすごい先生たちなので、びっくりすると思います。実際僕はびっくりしました。
⑥中学生へ一言!
ぜひ少しでも絵に興味がある方はマンガイラストコースに来てください!絵に自信がなかったり、最近始めたばっかりの人も大歓迎です。僕たちと共に成長していきましょう!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる