MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【行事】修了式が行われ、一年間の「頑張り」が表彰されました。

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

今回はそんなコースでの頑張りや日頃の学習の成果、その他の活動での活躍をまとめて、表彰などを行う、修了式が行われました。
この一年間、検定試験や模擬試験などに向けた学習、定期試験や日頃の授業に向かう姿勢など学業面での取り組みが意欲的で、成果をだした生徒に送られる優秀賞、クラス内活動や委員会活動など学校生活全体を通して、様々な活動に意欲的に参加した生徒に送られる優秀賞などがあります。
どの生徒も表彰のために頑張っているわけではなく、日頃の頑張りが結果として表彰という形に結びついています。
このように日頃の努力は、成果や表彰という目に見える形で報われます。表彰のためにという訳ではなく、何事にも将来の自分の経験値になるよう、日々様々なことに取り組んでいます。また周りの仲間の表彰に刺激を受けてお互いに励み合う姿を期待しています!

賞状や副賞を受け取っています!
各クラスの表彰もあります。
検定合格者が呼名されています!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる