MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】コンテスト用 朗読収録シーンをご覧ください 〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
先日、声優・放送コースでは、某コンテスト用に朗読を収録いたしました。
収録は当校に設置されているスタジオブースにて行いました。
プロ仕様のマイクを使用、実際のスタジオで使用されているDAWソフトを用いての本格的なボイス収録です。
キャラクターを演じるための演技指導と同等に、ナレーションや朗読の指導も授業カリキュラム内に含まれています。
1年生は初めての本格的なボイス収録です。
かなり緊張していた模様ですが、習うより慣れろ、場数を踏んでいくことで、生徒は成長していきます。
収録に立ち会った教員としては、生徒たちのの技術の向上ペースに本当に驚きました。男子三日会わざれば刮目して見よ、とはまさにこのことです。
本格的かつ丁寧な指導、CLARK NEXT Akihabaraのコース授業で生徒たちは着実に成長しています!!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる