MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】プロからの個別アドバイスで、自分の夢につながる学びを!~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今回はその中から、マンガ・イラストコースの授業をご紹介します!
マンガ・イラストコースでは、現在3つのクラスに分かれて、それぞれのクラスで専門的な学びをおこなっています。
一つ目は絵を描くテクニックを基礎から学ぶ「基礎クラス」、
二つ目はマンガを描くための技法や表現を学ぶ「マンガクラス」、
そしてもう一つが、イラストの魅せ方や描画テクニックを磨く「イラストクラス」です。
どのクラスもプロの講師の先生が実際にキャンパスで教えてくれるので、直接相談をすることができます。
写真は、イラストクラスでの活動の様子です。
このように、プロの講師が生徒一人一人に合わせて的確なアドバイスをしてくれるので、生徒も安心して制作を進めることができます。
現在、イラストクラスでは外部の要請に向けての作品を製作中です。
このようにCLARK NEXT Akihabaraでは、自分の描いた作品を外部に提出し、評価してもらう貴重な体験を豊富にご用意しています。
学校の授業の中で「外部のイラスト依頼を受ける」という、プロに近い体験をすることができます。
自分の夢に近い学びを、是非体験してみてはいかがでしょうか?

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次