メニュー

【学習】日頃の英単語学習の成果を発揮しよう!!~Monoxer英単語コンテスト~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い3つの全日型コース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」と通信型のスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。
今日は、英単語コンテストが実施されました。
CLARK NEXT Akihabaraでは、毎朝「朝学習」として、英単語の学習に力を入れています。
学習アプリ「Monoxer」を使用して、自分の英語レベルに合った学習を進めていきます。
その日頃の朝学習の成果を発揮するべく、英単語コンテストを実施しました。このコンテストは、クラーク記念国際高校の全体で行われ、特定を競います。
優秀者には、豪華景品もあるかも!?
毎日の積み重ねが大きな成果になります。
朝学習を毎日の習慣にして、学習習慣を身につけていきましょう。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次