MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学習】大学入学共通テスト模試を実施しました。

「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。専門性の高い3つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」とスマートスタディ「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

三年生、進路に向けて本格始動!

上記の通り、CLARK NEXT Akihabaraでは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っていますが、そんな”好き”を高校卒業後の進路でさらに伸ばしていくために、入試の参考にする大学入学共通テスト模試を行いました。この大学入学共通テスト模試は、三年生が推薦入試や一般入試で使用するとても大切な模試です。


生徒はこの日の模試本番に向けて、”自律学習”という、その時期に自分に必要な学びの内容を自分でコーディネートする授業時間や自宅学習を使って対策を行ってきました。過去問題への取り組みやワークなどのテキストを使い、各自で演習を重ねてから本番に挑みました。得意科目、苦手科目に関わらず、今まで学習してきた内容を駆使して、実力を発揮していました!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次