MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】マンガ・イラストコースの体験授業の様子をご紹介します!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

マンガ・イラストコースの体験授業ってどんなことするの?

本日は、マンガ・イラストコースのオープンキャンパスの様子をご紹介します!

CLARK NEXT Akihabaraでは、オープンキャンパスの際、各コースのお手伝い生徒が皆様をお出迎えいたします!

毎回、生徒たちは新しい仲間と出会えるのを楽しみに活き活きと準備を進めています。

下の写真は、オープンキャンパスの準備のためにホワイトボードを装飾している生徒たちの様子です。

来校してくださる転入生新入生のために、少しでも楽しい雰囲気を感じてほしいので、毎度丁寧に絵を描いています!! ぜひ参加されるときには私たちの心のこもった絵を見てください!!

また、オープンキャンパスでは普段の授業の様子が伝わるよう、実際にイラストを描いて作品作りを体験することができます。
プロのイラストレーターの講師が体験授業を担当するので、普段の授業同様にアドバイスをもらうこともできます。在校生たちと楽しく一緒に制作を行いながら、CLARK NEXT Akihabaraの授業を実際に体験してみてください!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次