MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【転編入・2,3年生限定】クラーク国際なら、自分の”好き”を伸ばす、充実した高校生活を送れる仕組みがあります!

目次

今回は、CLARK NEXT Akihabaraの「ゲーム・プログラミングコース」についてです。

クラーク国際なら、転編入でもコース授業で専門的な技術を身につける環境が整っています。
高校生活でお悩みの方、まずはCLARK NEXT Akihabaraのキャンパスにお問い合わせください。
専門の相談員(学習心理支援カウンセラーの資格を持つ教職員)が現在のご状況をお伺いし、高校選びのポイントからコース授業を含めた転編入全般のご相談まで、一人ひとりの状況に合わせたアドバイスを行います。

それでは、「ゲーム・プログラミングコース」の授業風景をご覧ください!

彼はパソコンとiPadを準備しました。何をしているのでしょうか。

カメラに向かって様々な動きをしたり、ポーズをとっています。

なんと、カメラに映った彼と同じポーズをパソコンに映ったキャラクターがしています!!

カメラで認識した動きをPC内のキャラクターにトレースして大きな装置を使わなくても全身を使った躍動感のあるゲームを作れないか実験をしているみたいです!

CLARK NEXT では、転編入でも安心した学びができます!

CLARK NEXT Akihabaraでは、高校途中からでも授業にスムーズに入れる「個別最適学習」や授業の理解を深める「Web学習システム」などの学習体制が充実しています。また、キャリア教育から面接指導まで、生徒一人ひとりに合った進路指導も徹底して行なっています!

日頃の学習に加え、専門性のあるコース授業で”好き”をとことん伸ばしてみませんか?

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次
閉じる