MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】Rycoteプロ用ガンマイク機材展示会のボイスサンプルを収録しました!!

CLARK NEXT Akihabaraでは、専門性の高い「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行なっています。

目次

時には、外部の企業様の案件も行います!

今回はヴァイテックイメージング株式会社様の製品を使用したボイスサンプル収録の様子をご紹介いたします。
関西放送機器展および九州放送機器展にて展示予定、Rycoteのプロ用ガンマイク(テレビのロケなどで使用される)を用い、キャンパス内の収録ブース、また車通りの激しいキャンパス前の道、二箇所で収録を行いました。

キャンパス内ブースでの収録の様子です。
写真には写っていませんが、映像クリエイトコースの生徒が撮影助手として活躍していました!

収録されたものは展示で利用される!

ここで収録したボイスサンプルおよび収録ムービーは、関西放送機器展および九州放送機器展にて展示利用いただく予定となっています。ヴァイテックイメージング社の方々も見守る中、緊張しながらも見事に原稿を読み切った生徒たち。何度も原稿をチェックし、複数テイクを重ね、収録を終えました。
普段の授業では得られないこうした経験が、生徒たちの明日の力へと繋がっていると我々は信じています。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次