MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】カレンダー選考会 ~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

目次

カレンダーを作り自分の絵をグッズにしよう! 結果発表編

選考会では、生徒が作成した作品を一枚ずつ発表し、その中から特に魅力を感じた作品を選んでいきます。
コース長が選考会を盛り上げる中、他の生徒は様々な作品の中から、お気に入りの作品を見つけ投票します。

投票結果の発表時には大きな拍手があがり、生徒同士でお互いの成果を褒めあう姿が見られました。

このように、互いの作品を評価し合い、グッズとして作成されるという刺激を通して、創作物の幅や発想を広げています。

選ばれた代表作品は、教室に実際のカレンダーとして掲示されます!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次