MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【進路】卒業生による就職報告がありました!!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

目次

照明技術者として働く卒業生のご紹介です!!!

声優・放送コース在籍時は裏方で照明を担当していた彼。
当時の照明班のリーダーも務め、その機敏な動きと臨機応変さを発揮して、舞台を支えてくれていました。
卒業後は照明を専門に学べる学校に進学。
今年の春より新社会人として、様々な映像案件の照明を担当しているそうです。

当時の担任を務めていた教員:吉田との2ショットです!! (本人許諾済)

超有名アーティストのMVで照明を担当!?

現場の大変な様子を聞きながら、彼の高校生時代を思い返し……あぁ、大人になったなぁと、元担任としては感無量でした。
今では立派な社会人の彼も、高校時代に品行方正・成績優秀だったかと言うと……全くそんなことはありませんでした(笑)
しかし「皆で一つの舞台を作り上げる」というコース活動の経験が、彼の今に繋がっていることは間違いないとのこと。
「コースで照明やってなければ、今の自分はない」と言い切っていました。
とても嬉しい卒業生訪問でした。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次