MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】初心者でも安心!~マンガ・イラストコース~

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

目次

基本から学べる基礎クラス!

マンガ・イラストコースでは、3つのクラスに分かれて、それぞれのクラスで専門的な学びをおこなっています。
今回は、その中の「基礎クラス」をご紹介いたします。基礎クラスは、一年生の生徒が所属している生徒です。

ここでは、イラストを描く時のバランスや、人間の骨格などを講師の先生から学んでいます。
まずはイラストやキャラクターの描き方を一から丁寧に教えてもらうことで、基本的なテクニックを身に着けていきます。
普段の授業では、ワークシートで段階を踏みながら練習します。
学んだことを整理して基礎力の成長を感じることができると、生徒からも人気の授業です。

このように、絵の描き方を学んだことがない初心者でも安心の授業内容で、表現したい気持ちに応えられる基礎作りができるのが基礎クラスの魅力です。絵を描くのが好きな人、絵を描いてみることに興味がある人は、ぜひ一度体験授業に参加してみてください!お待ちしています!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次