メニュー

【満員御礼!】7月30日:「フォートナイト体験会」

目次

たくさんのご予約ありがとうございました。

7月30日開催の「フォートナイト体験会」は満員となりましたので予約を締め切らせていただきます。大変申し訳ございません。

次回のフォートナイト体験会は

・8月20日  10:00~12:00【予定】
・8月27日  10:00~12:00【予定】
を予定しています。

~プロが教えるコース体験授業~

CLARK NEXT Akihabaraのコース体験授業は”本物”のプロが指導しています。
本気で取り組むからこそ、新たな可能性や気づきに出会い、将来の夢が決まります。
声優になりたい、漫画家になりたい、イラストレーターになりたい、映画監督になりたい、動画編集者になりたい、プロゲーマーになりたい、理想の職業を目指していく中で夢は変わっていきます。
カウンセラーになりたい、保育士さんになりたい、公務員になりたい、経営者になりたい、看護師になりたい、美容師になりたい、音響監督になりたい、、、
変わり続ける時代に変わり続ける夢、それらに対応するためには教育も変わり続けなければいけません。

”好き”から学ぶNEXTの教育

子どもたちの夢を本気で応援することで自分がどうやって社会で活躍することができるのか考えます。
将来に対して真剣に向き合うことで適切な進路選択を自らすることができる生徒を育てていきます。
そんな秋葉原の教育を是非体験しに来てください。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次