MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【学習】ポスターセッション開催!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

コースで学んだ内容をポスターにして発表します!

CLARK NEXT Akihabaraではスクーリングを姉妹校のCLARK NEXT Tokyoで実施しています!
普段とは違う教室で、また、いつもとは違った雰囲気で、授業を受けています。

今回の授業では、コースで学んだ内容を一枚のポスターまとめ、ポスターセッション(プレゼンテーション)を実施しました。


4月以降に報告課題(web課題)で学んだ内容を、誰が見てもわかるようにまとめ、表現・整理することが目的です。


インプットするだけでなくアウトプットをすることで自分自身の理解を深め、新たな気づきに出会うことができます。


CLARK NEXT Akihabaraでは新たな時代に向けた教育を目指して日々の活動を行ってます。
ご興味ある方はぜひ学校説明会体験会にご参加ください!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次