MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】卒業生インタビュー 第2弾 〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い、「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

卒業後、大学進学した先輩にインタビュー!

◯入学時に声優・放送コースを選んだきっかけは何ですか?

声優になりたかったからと、人前で上手く話せるようになりたかったからです。

◯声優・放送コースでの思い出を教えてください。

舞台や台本読みの際に、普段は中々あまり関わらない人とたくさん話せる機会があって良かったです。また、本番で裏方をやった際には、準備段階で機械の操作や裏方用のキューシートなどを作成方法を知れて、裏方の楽しさも知りました。

◯ この記事を読んでくだっている入学や転入・編入を検討中の皆さんにメッセージをください。

CLARK NEXT Akihabaraでは、自分のやりたいこと、興味のあることをとことん学ぶことができます。
色々な経験をして技術を身につけ、視野を広げることもできると思います。

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次