MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【お知らせ】今年のアキバは何かが違う? 学校説明会&体験会レポート!

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い4つのコース「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。
(2.3年生の転編入のみゲーム・プログラミングコース受け入れ中!)

そんなCLARK NEXT Akihabaraの学校説明会や体験会は、毎年人気のコンテンツで好評を頂いているのですが、

今年は何か勢いが違います…

目次

何が違うの?

例年は一度に10〜15組ほどのご予約をいただき、余裕をもって対応しておりますが、
今年は20〜30組とたくさんのご予約をいただいております。

※すでに7/30の午前の部のeスポは満員、午後の部も30組を超えています。

感染症予防もあり人数制限をかけさせていただく場合もありますが、
なるべく多くの方に体験授業や説明会に参加をしていただきたいと思っております。
急に予約が停止される場合もありますので、ご都合のつく方はお早めにお申し込みください!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次