MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】卒業生インタビュー 第4弾 〜声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い、「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

声優・放送コースを卒業後、大学進学した先輩にインタビュー!!

◯入学時に声優・放送コースを選んだきっかけは何ですか?

親族に「声が良いよね」と言われて、チャレンジしてみようと思ったためです。

◯ 声優・放送コースで身につけたこと、自分自身成長したと思うことは何ですか?

何とは無しに読んでいた本や物語の見方が変わったことです。

◯ この記事を読んでくださっている入学や転入・編入を検討中の皆さんにメッセージをください。

声優・放送コースは、声の勉強もしますが、それ以上に自分の人生磨きになります。
自信をつけたい方、自分の新たな可能性や見つけたい方、誰でも自分に合った成長ができると思います!
少しでも気になった方は、オープンキャンパスで体験に行ってみてください!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次