MENU
お問い合わせ-スマホ開閉メニュー

\ お気軽にお申し込みください /

メニュー

【コース】在校生が作るオープンキャンパス! ~声優・放送コース〜

CLARK NEXT Akihabaraは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」とモットーに教育を行っています。
その教育の1つとして、コース授業があります。
専門性の高い、「声優・放送コース」「マンガ・イラストコース」「映像クリエイトコース」「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

コース授業で同じ志の仲間に出会い、様々なことに挑戦し、新たな時代に対応できる生徒たちの教育を行っています。

目次

クラーク生の1日を体験!

先日8/1に「クラーク生の一日を体験しよう!」をテーマに、オープンキャンパスを開催しました!

普段のオープンキャンパスでは、日ごろコース授業を担当している講師が、体験授業を行います。

今回は、「在校生が教える授業」をテーマに、講師なし、在校生主体で、体験授業を開催しました。

アナウンサーの原稿読み体験

この日の内容は、「アナウンサーの原稿読み体験」です!

原稿読みの準備、練習、本番と少しずつステップアップしていきます。
また、目安の時間内に読むことを目標にチャレンジします!

はじめは緊張しながらも、全員が本番を体験して、先輩方からアドバイスを貰います!

今後も様々な内容の授業を行いますので、是非遊びに来てください!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次